「早割り!年賀状印刷○%オフ」
こんなノボリやポスターが目に付く時期になりましたね。

扇子(年賀状)

パソコンの普及と共に、ご家庭で年賀状を印刷する方が増えています。

もしかして、今、この記事を読んでいるあなたも、自宅で印刷派でしょうか?

だとすれば、年賀状の素材集めに苦労してはいませんか?


もし、年賀状に利用できるテンプレートや画像が揃っていて、その場で年賀状を完成させて印刷もできる!

そんな無料サイトがあったら、使ってみたいと思いませんか?


でもね、家で印刷するとインク代が(T T)というあなたにも、オススメの情報を用意しています!



sponserd Links

年賀状を無料で作って印刷出来るオススメサイト☆

最初にご紹介するのは、「年賀状プリント決定版」 です。年賀状プリント決定版2018

気に入ったテンプレートた見つかったら、無料でダウンロード♪

  • パーツの位置やサイズを調整したり
  • あっちとこっちを組み合わせたり
  • 添え書きをオリジナルに書き換えたり

なんていうことが自由自在なので、あなた好みの年賀状を簡単に作ることができます。

テンプレートは、写真フレームとその他(シーン別)に細かく解れていますから、目的のデザインを探しやすくなっています。

テンプレート以外に、無料のイラスト素材もたっぷりあります!

ご利用にあたって、テンプレートBANK(運営サイト)への無料登録が必要です。

※テンプレートには、一部有料のものがあり「プレミアム」と表示されています。こちらは、有料登録が必要となりますのでご注意ください。




そして・・・
年賀状といえば、やっぱり郵便局!

次にご紹介するのは、郵便局が運営している「はがきデザインキット」です。
はがきデザインキット2018
はがきデザインキットは、簡単に年賀状を作ることができる無料ソフトです。
(年賀状の他に、季節の挨拶状などにも利用可能です。)

年賀状作成ソフトをインストールすると、約1000点の無料素材が使い放題!

プレビュー画面を見ながら、納得のデザインを作ることができます。

手持ちの画像や写真との組み合わせも可能!宛名印刷も出来てしまうという優れものです^ ^

さらに、スマホ版なら、投函までオンラインで出来ちゃいます☆

ご利用にあたっての、登録等は必要ありません。




おまけ♪
プリンターメーカーの年賀状作成お助けサイトでも、年賀状の素材を無料でダウンロードすることが出来ます。

キャノンCREATIVE PARK「2018年戌年賀状特集」
キャノン2018



EPSON PRINTOWN「年賀状特集」
EPSON Printown2018




ところで、ご自宅で年賀状を作るとなると、当然ですが年賀状の代金プラスインク代がかかります。

実際問題、インク代って馬鹿にならないのではないでしょうか。

無料で印刷からは離れてしまいますが、インク代 > 印刷代 だとしたら、注文印刷も悪くないと思いませんか?

そう言われてみれば・・・と、少しでも思ったなら、一度こちらのサイトに足を運んでみてください。

「ウェブポ」 
ウェブポ3

このサイトをオススメする理由は?

1.注文印刷につき物の基本料金が0円
  実際にかかる印刷代だけだから安い!!
  
2.印刷代は1枚78円~
  スポンサー付きはがきを利用の場合、1枚52円(はがき代)ポッキリ!

3.1枚から注文可能!
  しかも、複数枚注文の場合のデザインや挨拶文を1枚ごとに変更可能

4.宛名印刷・あいさつ文印刷無料

5.ポスト投函サービス無料
  プリントアウト後のポストへの投函も追加料金はかかりません。
  
  出来上がった年賀状を自宅へ届けてもらう場合は、
  ゆうパケット利用で324円、ゆうパック利用で540円の送料がかかりますが、
  こちらも規定枚数以上であれば無料になります。

6.ネットあて先対応可能
  インターネットを通じて仲良くなったお友達にも、年賀状を送る事ができます。

詳しくは、「ウェブポ」トップページでご確認ください。
※年賀状の仕上がり具合が気になる時は、1枚無料体験で確認することが出来ます。



Sponsoerd link

あわせて読みたい関連記事

Sponsoerd link