【おしらせ】当ブログ記事内にあるリンクについて…一部アフィリエイトリンクが含まれています。個別の対応が間に合わない状態ですので、この場にてお知らせいたします。
スポンサーリンク

【VIPビューイングシート販売中】岸和田だんじり祭り 2023年 有料観覧席情報!

スポンサーリンク

今年もまた、岸和田の町が熱く燃え上がる「岸和田だんじり祭り」の時期が近づいてきました。

だんじり祭り一番の見所は、なんといっても、スピードに乗った「だんじり」が勢いよくカーブを回る「やりまわし」です。

岸和田だんじり祭りやりまわし-min

羽二重の法被をキリリと着こなした岸和田男子がみせる、勇壮なやりまわし!

願わくば、人ごみにもまれずにゆったりみたいなぁ~

というのであれば、桟敷観覧席がオススメです^ ^

って・・・これはコロナ禍以前の事というか、有料桟敷観覧席は、ある日突然無くなったといった方がいいかもしれません。

あの時から5年になるでしょうか。

今年はVIPビューイングシートとして有料席の販売が行われていることが解りました。

販売開始から遅れてのご案内となりますが、まだ知らなかった方へ少しでも届けることができたなら幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岸和田だんじり祭り2023年VIPビューイングシート販売情報

今年(2023年)販売されているVIPビューイングシートは、

  • 9月15日(金) 試曳き
  • 9月16日(土) 宵宮
  • 9月17日(日) 本宮

の3日間で、カンカン場周辺2会場設けられています。

チケットの販売は、

で行われています。

ここで詳細をお伝えしたいのが本心ではありますが、あまりにも種類が多いため、VIPビューイングシート種類料金は以下の公式HP又はチケット販売サイトにてご確認くださいますようお願いいたします。
 ⇒「令和5年岸和田だんじり祭りVIPビューイングシート」

《写真提供》
岸和田市

コメント

タイトルとURLをコピーしました